[Hearthstone]バトルグラウンド感想
2019年11月14日 HearthstoneOBが始まりレート5000まで来たので感想
・光牙が強い。取りあえず光牙受けれる盤面作って、来たら1位、来なかったら4位というムーブしてたらいまんとこ安定する。
・戦闘がサクサクでよい。オートチェスの戦闘は正直意味わかんないうえに長かった。BGのほうが圧倒的に快適。よい。
・麻雀感が薄くていまいち。シナジーが種族という1軸しかなく種類も少なく、完成したから劇的に強くなるというわけでもない。高レベルのカード1枚で盤面をひっくり返すこともできない。重ねてもそんなに強くならないし、おまけも微妙。結果としてガチャで脳汁ドバドバ・・・とはならない。この点は圧倒的にオートチェスのほうが上。ここが一番大事なところなので何とかしてほしい。これがないと飽きちゃうぞ。
正直出来としては60点。
しかも調整が母熊ナーフとか完全に逆方向だと思う。ほかの☆6を母熊くらい強くするほうがいい。ガチャゲーしようぜ。
些細なバランス調整なんて後回しにしてオートチェスの本質の部分にもう少し切り込んだほうがいい。今後に期待したい。
・光牙が強い。取りあえず光牙受けれる盤面作って、来たら1位、来なかったら4位というムーブしてたらいまんとこ安定する。
・戦闘がサクサクでよい。オートチェスの戦闘は正直意味わかんないうえに長かった。BGのほうが圧倒的に快適。よい。
・麻雀感が薄くていまいち。シナジーが種族という1軸しかなく種類も少なく、完成したから劇的に強くなるというわけでもない。高レベルのカード1枚で盤面をひっくり返すこともできない。重ねてもそんなに強くならないし、おまけも微妙。結果としてガチャで脳汁ドバドバ・・・とはならない。この点は圧倒的にオートチェスのほうが上。ここが一番大事なところなので何とかしてほしい。これがないと飽きちゃうぞ。
正直出来としては60点。
しかも調整が母熊ナーフとか完全に逆方向だと思う。ほかの☆6を母熊くらい強くするほうがいい。ガチャゲーしようぜ。
些細なバランス調整なんて後回しにしてオートチェスの本質の部分にもう少し切り込んだほうがいい。今後に期待したい。
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