Hearthstone Arena3回目
2014年2月15日外やばす
メイジ 10勝 265G ゴールドコモン
MTGから考えると4マナ6点火力はやばすぎるやろ。
このゲームは正直言ってMTGよりは簡単やと思う。
実質ソーサリータイミングの動きしかないから考える
こと少ないし土地事故もない。
でもただ一つダメージレースだけはMTGよりも難しい。
ブロックが無いから本体を殴るか、生物を殴るかは
非常にシビアな判断が要求される。
どこで本体狙いのダメージレースに切り替えるか、
これこそがHearthstoneの一番の勘所じゃなかろうか。
メイジ 10勝 265G ゴールドコモン
MTGから考えると4マナ6点火力はやばすぎるやろ。
このゲームは正直言ってMTGよりは簡単やと思う。
実質ソーサリータイミングの動きしかないから考える
こと少ないし土地事故もない。
でもただ一つダメージレースだけはMTGよりも難しい。
ブロックが無いから本体を殴るか、生物を殴るかは
非常にシビアな判断が要求される。
どこで本体狙いのダメージレースに切り替えるか、
これこそがHearthstoneの一番の勘所じゃなかろうか。
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